宿に集う出来事。

小さな宿泊施設の、何気ない出来事を綴る・・・

家族が寝静待ってからの過ごし方・・・

さてさて!! やってきましたこの時間!!

 

 

という事で、家族が寝静まったこの時間・・・

どのように過ごしていますか??

 

仕事柄、不規則な上、夜中に起きていることもしばしば・・・

でも自分の自由時間ってこの時間しかないんですよね😭

 

最近はもっぱらゲームしてます・・はい・・この歳になって・・

キングダムハーツⅢしてますよー!!

若かりし頃、ハマりましたね!!ディズニーキャラはもちろんですが、

私の好きなファイナルファンタジーのキャラが多数出でくるのが好きです。

ゲームレビューはしませんけど、時間を見つけては攻略してますが、クリアはいつになることやら・・・

 

あとは、小説読んだり、Amazonプライム・ビデオで動画を観たりと、満喫してます。

明日は休みなんで、夜更かししたいところなんですが・・

最近、目がすぐ疲れるんですよね。歳のせいでしょうか😂

明日は日曜日なのに、休みなんです!!

こんな仕事で日曜日に休みなんてなかなか無いんですよー!!

ゲーム三昧!!と言いたいところですが、せっかくなんで2歳の長男と男2人で、出掛けたいと思います。天気も良さそうですしね(^ ^)

パパしましょうかね!!

 

これからも、仕事に差し支えない程度に、有意義な時間を過ごしていきたいと思います。

 

ではまた・・・